自分スタイルの始まり

簡単に、自分のプロフィールを書きます。

こんな人が書いてるブログなんだなぁって参考にしていただければ!

 

・東京近郊のとある田舎町育ち。

・幼少期〜高校生までスポーツにも勉強にも精を出し、有機栽培・無添加で育てられる。

・東北地方にある某国立大学の大学院を修了後、大手機械メーカーに就職。

・社会人2年目の夏にProducer Ryuさんと出会うことで価値観が大きく変化。

・約2年半勤務したあと、その機械メーカーを退社。

・日々の生活をより楽しくする為、自分の「思考力」を高めようと邁進中。

 

バブル期を経て、空前の好景気を経験した日本は今、「失われた20年」と言う言葉から「失われた30年」と言う言葉を生み出そうとしています。

インターネットによる世界経済とのボーダーレス化が進行し、混沌とした今の世の中で、これからを生き抜くための「正解」なんて無く、自分にとっての「正解」を作り出す人達と、「正解」が一体どこにあるのか探す人達が混在してるだけです。

 

このブログは、「何が正しいのか」ではなく、「自分はこう考える」と言う思考ログが蓄積されて行く場所にしたいと思っています。

私の文章が、誰かが何かを考えるキッカケになり、誰かが何かを創造してゆく過程での1つの材料になれば幸いと思います。

 

では、また!!